

てきとうにいろいろと。

お久しぶりです。
ちょっと色々とあってなかなか一カ月以上間が開いてしまいました

今更ですが、カードが表示できるようにcnsを編集しました。
ただ問題なのが、カードを引く際に色々なパターンを作りたいものの
今考えている方法では記述量的に無理がありそうなので
少しだけランダム+5種類程しかカードを引くパターンが作れませんでした。


前回から見ため関係で更新出来た部分が無いので画像等はありません


今回はここまで。
忙しかったのがだいぶマシになったので次はそんなに間が開かないはず?
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

五月が終わってしまう

どうも。

5月中位には動画作れるかもとか書きましたが、そんな事はありませんでした。
動画の更新はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

とりあえず、前回載せていたちぇんの立ちモーションが完成したのと、
新しい動作が出来たので纏めて出しておきます。

ちぇん立ちモーション

前回から動作の微調整とかしました。

ちぇん攻撃モーションその1

レミリアっぽくなってしまった攻撃動作。
当てればそこそこ、ガード硬直はデカイけど発生も遅い、そんな攻撃になる予定。


今回はこんな感じです。
次回更新も、今回同様かなり先になりそうな予感です
それではまた(´・ω・`)ノシ

みなぎる橙

どうも。

かなーり前に、一枚絵だけ出したような気がするんですが
あれから、全く触っていなかったストライカー用予定の橙の立ちモーションを描いてみました
といってもまだ描きかけですけども。

ちぇえええん

藍とは違う待機動作を目指そうとして失敗した感が否めませんが、とりあえずこれで製作する予定。
ちぇんはザッパの犬とか、カノレノレ君の姉さんみたいに
本体とは独立して行動出来る感じにしようと思います。

猫ハメとかそんな単語が生まれそうな感じに調整したい所。


次回の更新は少し先になりそうです。
それではまた(´・ω・`)ノシ

久しぶりの新規動作用ドット絵。

どうも。

タイトルの通り、cns組んでたらどうにもこんな動作が欲しくなったので
思いつきで作ってボツにならないことを祈りつつカカッと製作

スペカ用らしい

いつもこんな調子のペースで製作出来ればいいんですけどねー。
頑張れ自分


それから、cnsの方は現在色々と詰め込み中です
調整は面倒なのでまとめ動画なんかで聞いてみようと思います。

それではまた次回(・ω・)ノシ





拍手コメへの返信

>外国の人さん
ホントに海外の方でしたか(・ω・`;)スミマセン
海外の方にまで見て貰えているとは…。
これからもよろしくお願いします。

cnsとか、さとりとか。

どうも。

なんとなく、藍のcnsではなくさとりのドット絵を描いていました。
藍より描かないといけない部分が少ないので、一枚当たりの作業時間がかなり短くすみましたね(・ω・`)

さとり立ち?

袖の部分のハートはあえて独立させました。これで攻撃とか出来そうだし。
もし作るとしたら、この立ち絵を元にする事になると思います


もう少し動作が纏まったら、また動画なんかを撮ると思いますが
さとりはその時のネタにでもしようかな(・ω・`)


今回はこんだけ。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ
ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
