

いろいろ。

基本動作全部描き直し中。
もっと上達してから各種動作の製作を始めればよかったと物凄く後悔してます
まぁ…なんだかんだで楽しんでやれてるのでそれはそれで良いのですが。



しゃがみ攻撃の発生7Fにしました。これでも早い気はしますけど。
けどまぁ、原作の藍が近接攻撃得意そうなのでこれでいいやー、と。

見れば見るほどメタモンにしか見えなくなってきた件。
先端をもう少し尖らせた方がいいのだろうか・・・(´・ω・`)

それから、芋システムにした理由ですが
緋想天のカードシステムに挑戦はしたんです、が
実装というか実現が難しそうだったので諦めました。
製作を進めていくうちにその辺も出来るようになればなぁ、という感じです


あと一応ですが、私は作ろうぜスレの人とは別人でごぜーます。
たまーに覗いたりはしてますけどね。


コメント返しはこんな所でしょうか。




そういえば、angleaddで回転させた後に
angledrawの命令でサイズ弄ってるステートに飛ばしたら
おかしな角度のままになったんですよね。
angle関係の情報は引き継がれるのだろうか…。

まぁ、angleaddなんかを使うステートの最後に必ずanglesetを入れて
角度を0に戻せば問題ないのかなー。



色々なMUGEN動画見てたりしたら自分も12Pカラー的な物を作りたくなってきたっていう。
まぁ・・・完成が最優先ですけどね。

ギルティギアが本格的にプレイした最初の格ゲーな自分は
ゴールド、ブラックカラーという印象が強いんですよね。

そのうち実装してみようかなー。

コメント

No title

動画を見て来ました、完成を楽しみにしてますッ!!
がんばって下さい(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>名無し様
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
完成目指して頑張りますヽ(・ω・`)ノ

>>匿名様
コメントありがとうございます。
とりあえず、間をあけると
モチベーションが落ちてしまいそうなので
だらだらとマイペースでやってます(´゚д゚`)
いつか同じステージで相見える事が出来るように頑張ります(・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
