

微修正他。

動画の方のコメントに、足の色とか色々おかしいよってコメントがあったので
微妙に修正してみました。
あと靴も微妙に描き換えました
tatihikaku2tatihikaku1
左が動画ので右が修正後です。

あと、まだ全部のモーションを描き直した訳ではないので
喰らいモーションや、大半の攻撃が未だにズボン(?)っぽい物を穿いたままです。
次回動画ではきっと完全な生足になっているはず・・・?

それから、移動技の効果音、音が無いと寂しいですね・・・。
とりあえずゆかりのスキマ音を使ってみようかなぁ

あとは、弾の消滅する点が高すぎでしたね。
消滅する点をもっと↓に下げてみます。

投げ技は実装するかもしれませんが
一応、基本的に東方キャラと対戦する事を想定して製作していくつもりなので
デフォルトでは使用出来ないようにすると思います。


今のところはこんな感じでしょうか。
また動作の修正や追加なんか出来たらブログの方を更新します。

それでは(´・ω・`)ノシ


それから。

動画の最後にトムさんをKOしましたが
最終的に公開する事になるであろう藍にOTHK等を搭載するつもりはありません。

本当にやってみたかっただけー。ってやつです
けれど、混線バグだとか、超即死とかいうのも興味があるので
いつか試してみたいですね。

藍の製作に支障の無い程度に色々試して遊んでみようと思います

コメント

No title

藍様の製作お疲れさまです、いつも楽しみにして待っています、
話は変わるのですが4連コンボの最後が蹴りで気に入らないとあったのですが、掌ていみたいなのはどうなのかなと思ったのですが・・・
一般人からの適当な戯言ですいません、藍しゃまの完成楽しみにしてます、がんばってください(・ω・)

No title

コメントありがとうございます。

掌底よさそうですね
4連コンボの最後が蹴りだとなんだか違和感があったので
掌底に変えてみようと思います。

それでは(・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
