

cnsとかやってます。

どうも。

久しぶりに、普通の動作というか演出なんかを考え中。

こういう演出やバランス取りを考えるのが非常に苦手な人間なので
いろんなキャラを参考にして製作しようかなぁとか思ってます
そんなわけで、最近はmugenトーナメント動画を眺めながら作業してます

今回はドット絵はあんまり進んでいないので一枚のみ。
しゃがみ射撃
しゃがみ射撃になる予定。

今回はこんな感じです
5月位には基本的な攻撃動作位まで纏めたいなー。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ


追記はポトレとか藍に関係ないドット絵とかダブルスポイラーの感想とか。


色塗ったらこんな感じになりました
なんか色々と納得いかないので塗り直しかも。
ぽとれ
もっと色塗りとかデッサンとかやっておけばよかったなー。


ようやくダブルスポイラー買えました。
やってみた感想ですが
前回の文花帖より難しくなってますねー。コレ
それから初見殺しの量が増し増し。
あとネタ要素が色々カオス
ファンネルとか死兆星とか、プレステ弾幕とか。
とりあえず楽しんでやってます

それから、Lv9をやってたら唐突に、以前描いたさとりを描き直したくなったので
久しぶりに藍以外を描いてみました
さとり
霊夢よりも5ドット程小さめ。
実際さとりってどの程度の大きさなんでしょうね?うーん。
個人的には魔理沙より小さい位なのかなぁとか思っているのですが
実際もう少し大きいのかな?
それとも小五的な意味で更に小さい?
どうなんでしょうかねー。

コメント

お久しぶり

藍しゃまのしゃがみ、良いですねー。これからもまったり頑張ってください。

さとりですか、さとり作ってる人は失踪したらしいので、残念です。(´・ω・`)

個人的には、霊夢よりわすがに小さいイメージですね。
そもそも霊夢もあまり背は高くないイメージですけどね。

No title

主のこつこつ作っている感じがいいね

No title

綺麗なポトレ……。
ゆっくり、頑張ってください!

No title

嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さとり様も作って欲しいな;;

コメントありがとうございます。

最近色々と忙しくてブログの確認もろくに出来ていませんでした。
すみません。

ルツさん

> 藍しゃまのしゃがみ、良いですねー。これからもまったり頑張ってください。

お久しぶりですヽ(・ω・`)ノ
これからものんびりと製作していきます(・ω・´)

> さとりですか、さとり作ってる人は失踪したらしいので、残念です。(´・ω・`)

さとりの製作をしていた方の動画は削除されてしまいましたね
残念です。

> 個人的には、霊夢よりわすがに小さいイメージですね。
> そもそも霊夢もあまり背は高くないイメージですけどね。

やっぱり身長的には低めのイメージなんでしょうかねー


名無しさん

> 主のこつこつ作っている感じがいいね

のんびりと製作しております。
頑張り過ぎは良くないという事を学習しました(´゚Д゚`)


ベインさん

> 綺麗なポトレ……。
> ゆっくり、頑張ってください!

ありがとうございます(;ω;`)
これからもゆっくり製作していきます。


外国の人さん

> 嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> さとり様も作って欲しいな;;

外国にいる方にまで見て貰えているとは(゚Д゚;)
あ、もしかしたらそういうハンネなのかな(・ω・`)?
さとり様は好きなので、藍の製作が完了して気力が残っていたら製作に挑戦すると思います(・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
