

訪問者数が(゚Д゚)!

どうも。

最近、徐々に訪問者数が増えていたのが気になって
何処からこのブログに人が来ているのかチェックしてみたら
リンクを貼って下さっている方々が。
しかもよく見に行く所ばっかりだったという(´;ω;`)
だというのに今まで気づかないとは
なんだか申し訳無い気持ちです(・ω・`)


製作の方はポトレ用の絵の線入れとか色塗りとかやってます
あと大佐の作り直し。

それから既に製作済み動作の差分的な空中射撃(下向き)。
一応、2Bか2C辺りに使用するつもりです
空中射撃

他は特にありません。
それではまた(´・ω・`)ノシ

追記はポトレとかmugenに関係無い事とか。



最近大佐のcns弄りばっかりやっていて藍のcnsが進んでません

大佐弄ってて気づいた事なんかをメモ。
hitoverrideで完全無敵のステートに10f程逃げておけば大ダメージとか
lifeaddでも即死しないっぽい(?)という事を確認できたので、そのうち本体hitdefの神キャラなんかにも挑戦してみたいなー、と思っています。
藍の別カラーをそういう性能にしてみるのも面白いかなー。
凍結と死の宣告、それからtargetfacing対策、あと強制死の宣告なんかをどうやって回避するのかを考えるのが大変そうですけど。


以下ポトレ

色塗り難しい。
現在alphes塗りに挑戦するかどうか考え中です
無理して似せる必要性も無い気もしますけども。
ポトレ色塗り中

とりあえず線と下地まで
明日か明後日辺りには多分完成します。タブン。たぶん。


それから、BBの話ですが
最近姫様での勝率も上がってきてなかなか良い感じです
ライチを相手にした時の絶望感だけは相変わらずですけども。
大車輪起き攻めが物理的に見えません(・ω・)

追記:ポトレをクリックしてみたらでかすぎてびびった

コメント

No title

いつも見てます
主のような器用さほしいわ

No title

カッコいい藍様……

コメントありがとうございますヽ(・ω・)ノ

いつも見てます
主のような器用さほしいわ

いつも見て下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(・ω・´


カッコいい藍様……

ありがとうございます(;ω;`)

No title

藍様好きなので結構拝見させてもらってます
製作頑張ってくださいな!

ライチのノーゲージ4000コンなんとかしてほしいです/(^o^)\
コンボ時間が長すぎてもう、もう

ヽ(・ω・`)

> 藍様好きなので結構拝見させてもらってます
> 製作頑張ってくださいな!

コメントありがとうございますヽ(・ω・`)ノ
鈍足ではありますが、これからも頑張っていきます。

> ライチのノーゲージ4000コンなんとかしてほしいです/(^o^)\
> コンボ時間が長すぎてもう、もう

ライチの6BとかJC怖いですよねー
中央カウンタから一気に画面端運ばれて大車輪されたりすると…
お互いがんばりませう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
