

とりあえずサンドバッグ

どうも。

バックアップも兼ねて、製作中の藍のデータをアップしました
左側の一番下辺りにリンクがあります。
とりあえずここまでは出来てるんだ、程度に見て貰えると良いと思います(・ω・`)
それ以外は特にこれといった進展無し。

今度こそ、ポトレの製作をしたい所…。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

追記は戯言。


久しぶりに、ドット絵と並行してcnsの記述を色々と弄っています。
やっぱりこういうアルゴリズム的な物は考えるのが楽しいですね
MUGENキャラ製作で一番挫折しやすいのがcnsだと聞いた事があるので
自分はそういう意味では向いているのかもしれません。


それから、凶悪キャラの記述もちょびちょびとやってます。
混線バグはデス☆スタとかイフリートとか倒せれば十分なんでしょうかね(・ω・`)?
現在は開幕混線バグ、ステート抜け貫通、アーマー貫通とか呼ばれているらしい混線バグの発展型の記述を考えてます

開幕混線バグは多分そのまんまの意味ですよね
後はどこでそれをやるのが最速なのか…それが問題。
何を倒せるのが指標なんだろう。

ステート抜け貫通用の、相手の常に変動する変数の番号と、変動している変数の幅までは割り出す事が出来たんですが
今の記述だと割り出すまでに3秒程度かかるのが問題ですね
使用する変数の数を増やして、1?0.5秒位まで縮めたい所。
これが成功しているかどうかは自作のサンドバッグか何かで色々なテストをしてみれば良さそう。

あとは、アーマー貫通ですね
要領的には
?相手ヘルパーを捕まえて
?アニメ探しして
?相手本体をhitbyさせて
?落下させる
で合っているんでしょうかねー。
アーマーprojキャラを倒せれば成功ですかね?

こんな感じで色々遊んでます。


最近初めて知ったんですが
:=便利ですね。

コメント

(`∀´)

ヒャッハー、藍 さまだー!
これからも頑張ってください。

どうもー(´・ω・`)ノ
これからも完成目指して頑張っていきますヽ(・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
