

ふと。

一年位前の動画から、今までの動画をなんとなく見返していたのですが
なんというか黒歴史という言葉の意味を改めて理解したような気がします。

で、一年前のドット絵と現在のドット絵の比較をしてみようかなーと思いこの記事を書いています。
一年前2010/3月現在

なんというか、改めてこういう風に並べてみるとよくわかりますが
人間成長するもんですね。


今回はそれだけです。
自分のモチベーションアップの為のような自己満足の記事ですみません
次回は新規動作なんかをアップ出来るように頑張ります。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ



大佐
いよいよもって死ぬがよい

はい、大復活の大佐です。
今作りっぱなしになっている大佐を、出来れば大復活バージョンで作り直したい所なのですが
画像の通り、どうにも見切れてしまっているんですよね。

これはもう一から描き直しフラグなんでしょうか
模写ならなんとかなるかなー…
頑張ろう。



最近デススマイルズ2をよくプレイしているのですが、スコア稼ぎがとても楽しいです。
レイを練習中で、ようやくステージ1の1億点突破に成功しました。
まだ廃墟や遺跡での接触による事故死が多いので最終ステージにつく頃には大抵残機1~2ですが…。
今年中に大復活BLクリアも目指したいなぁ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ω・)!

どうも。お久しぶりです

>α版という形でネット上に何らかの形で残しておく

そうですねー
現在のバックアップは別のハードディスクに保存しているのですが、やはり不安なので
現在製作中の動作が出来あがったら、一度mugenデータの方をまとめて
アップしてみようと思います。

早くmugen画面上で共闘や対決が出来るように努力します(・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
