

回転体当たり?

どうも。
ニコ動の、東方偽装天タグの大百科を初めて見たんですが
今の所製作されているキャラのまとめなんてあったんですね

で、自分の製作している動画のマイリストもあってちょっと感動しました。

こうして見ると東方キャラって旧作、新作を除いてほとんどのキャラが製作されているんですね
キャラ愛(?)ってすごいなー。

リストを見てみると、地霊殿キャラはさとり以外完成、若しくは製作継続中のようで
さとりの製作者の方帰って来ないかなー。
もしも藍が完成した後も音沙汰が無さそうなら…製作してみようかな


今回も追記に新規動作を。
それでは来年もよろしくおねがいします(´・ω・`)ノシ




ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

既存動作の修正が大体終わって来たので
ようやく必須スプライト以外に本格的に入れそうです


後今更ですが東方キャラソートっていうのをやってみました
結構長くて疲れましたね。東方キャラ多す。
↓その一から十の結果↓

? 八雲藍
言わずもがな。
多分一番プレイした事のあるのが妖々夢extra
道中からラストまで脳内再生出来ます(`・ω・´)

? 八雲紫
罪袋ですから。

? 小野塚小町
なんか好きです。花映塚はあんまりプレイしてないんですけどね
緋のマイキャラ。

? レミリア・スカーレット
雰囲気とか弾幕とか好きですね
あと二次創作での印象が超強い。

? フランドール・スカーレット
うふふふふ
フランドールもレミリアと同じで二次創作での印象が強め

? 橙
ちぇええん
曲がなんか好きですね
文花帖で初見でチャージ中に轢き殺されたのが一番印象に残ってるかも

? 西行寺幽々子
あの弾幕と曲が大好きです

? ルナチャイルド
三妖精の中ではダントツ。
かわいいです

? 古明地さとり
一番好きな曲がさとりのテーマ
初め聞いた時集中力が一気に切れてピチュったという位好き。

? 洩矢諏訪子
非のマイキャラ。
蛙座りかわいいです。
上手く捕まえるとフルコンから扇クラッシュで一気に6000持っていくという凶悪っぷり


妖々夢キャラが多いのは一番プレイ回数が多いからだと思います。が
そこはかとなく趣味がわかりそうな構成(^ω^ )

コメント

よいお年を

どうもー(´・ω・)ノ

製作お疲れさまです。

携帯だと画像がうまく表示されない?

自分と割とソート結果が似てますね。
藍、紫、小町、ケロちゃん、さとり、と順番が違えど半分が一緒でした。
東方キャラ診断のほうはやったことありますか?

今年も頑張ってください

明けましておめでとうございます( B )ノ

キャラソート自分は
1位が美鈴でした
2位が慧音
慧音・・!これには訳g(ピチューン

(´・ω・`)!

>>ルツさん
こちらも携帯で確認してみましたが
なんだか残像みたいなのが残ってますね・・・。
やっぱりgif製作はいつも通りの方法に戻した方がよさそうですね

>キャラソート結果
ナカーマ(∵)人(◇)

>キャラ診断
20位 八雲 藍………相性:80 %(浮気相手)
なん…だと…。
次回辺りに色々結果載せてみます。


>>Baskさん
明けましておめでとうございます(´・ω・`)ノ
新年早々頭突きをかまされた訳ですね。わかります

今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
