スポンサーサイト


意見を貰う為の。

どうも。
いい加減尻尾の白部分を描き足さないまま作業を進めるのもあれなので
明日辺りに一度これ位がいいかなーというのを動画で上げよう…と思いましたが
その前に、札とかあのてっぺんについてるふさふさしたのとか描き足した一枚絵とか描いてみようと思います

だんだんドット絵が上達してきたような気がするので
そういう細かい部分も表現できそうな気がするようなしないような。
とりあえず頑張ってみます


アニメーションは新規に作成出来たものがないので一枚絵を。
今回は空中ガードです
がーど

もうちょっと盾っぽくしても良かった気がする

ブレイブルーの部分が長すぎたので追記に移動しました。
それではまた(´・ω・`)ノシ


今回は、バージョンアップしたブレイブルーの話でも。
マイキャラのレイチェルがオワタちゃんの予感です
今日、近所のゲーセンでプレイ出来たんですが、その感想をちょっとだけ。

ソードアイリス空中可&コマンド修正以外強化点無いんじゃないかっていう位弱体化しかないっぽいです。
とりあえず主要技の殆どが隙増大or弱体化
あと新ゲージ技はネタ臭が漂いまくりですね

そして本日の成績「24戦全敗」これはひどい
けど気愛で頑張ります。レイチェル好きだし


以下気づいた事を具体的に色々。

◇強化?点
・追加Cがふっ飛ばし効果付き?(吹っ飛ぶ時とそうでないときの条件がよくわからん。)

・3Cがノエルにも3hitするようになった(攻撃範囲が地味に拡大してる気がする)

・空中でソードアイリス使用可能&暴発しづらいコマンドに

◇弱体化?点

・6Aの発生微妙に鈍化、空振りの隙増加

・6Bカウンター後ダッシュして追撃は不可能に

・J2Cがキャンセル不可能に

・シルフィードの発生と同時に地上でダッシュしようとすると悲惨な事に?(走りだしが極端に遅い)

・シルフィードのゲージ回復がシルフィード使用後2~3秒ほど停止(空中にいるとほぼ完全停止?)

・ゲオルグが跳ねない。代わりにシルフィードで5キャラ分程高速で滑る

・インピッシュシプソフィラのシルフィード時発生保障消滅、移動距離がおよそ半分に

・タイニーロベリアの発生保障消滅(レイチェルが殴られると飛んでいる最中の弾は消えます)

・タイニーロベリアが飛び道具や姉さんにぶつかると跳ね返る


研究が進んで気づかなかったようなネタが出てくるといいんですけどね(・ω・`)
今のところ3D→JB→JA位しか攻めを継続する手段が思いつかない。

とりあえず、超バウンドコン、蛙コンは健在なのでそこに期待するしか…ないっ

コメント

No title

お久しぶりです
おもちさんもBBやってたのですね~
レイチェルが持ちキャラでしたか
確か某所のレイチェルスレではお通夜ムードだったとか

聞くところによるとバング殿やジンが強くなったそうで・・・・
ジン一番苦手ですよorz
D連発の騙し戦法がそろそろ破られそうなタオカカ使い(笑)でした

No title

どうもー(´・ω・`)ノ
baskさんはタオ使いなんですね
タオは挑発コンで挫折しました。
タオを使える人うらやましいです

レイチェルスレはお通夜ムードのようですが
まだ戦えない事は無いと思うので頑張っていこうと思っています
ただ、ツバキも面白そうだなぁと思っている今日この頃。

おもちさん、初めましてー。(´・ω・)ノシ

最近、動画の存在を知り、ここに来た者です。

空中ガードの絵を見させて貰いました。

取り替えず感想は、尻尾が四角い!って感じですね。(・ω・!)
ちょっと驚き中。
尻尾を盾にするのは良いと思いました!^^

コレからも頑張ってください。応援してます。

最後にシルフィード回復遅すぎ!(´・ω・`)

ヾ(・ω・`)ノ

ルツさん初めましてヾ(・ω・)ノ
そしていらっさいませー。
尻尾は色々変形させるつもりなのでこれからも楽しみにしていてください(・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
