スポンサーサイト


ぶんぶん

どうも。
休日を使って、とりあえずA四連動作まで描き終えました。
といっても前かけの模様や、尻尾の白い部分は後回しですが。

一度この位で良いだろうかという意見を聞いてから白部分は修正ですかね
全部描き足した後にまた描き直した方がよさそうという意見が多かったら笑えないので(・ω・`)
よく考えてみると模様は描いておいてもいいかなー。

さて、もう書くことも無いので今回はこれで。

追記の方にA4連の締めを載っけておきます
それではまた(´・ω・`)ノシ


紫様がッ泣くまで殴るのをやめないッ!

もふもふハンマー

この尻尾ハンマー殴られても痛くなさそうですね



アーマー貫通砲KOEEEEEEEEEEEEEEEE!
かなーり以前に弄ってたキャラ、一年くらい前は即死なんてしたことなかったのに
貫通砲持ちのキャラと戦わせてみたら簡単にお亡くなりになりました。
なんてこったい。

commonを狙い撃ちする記述らしいのでその辺の保護とかやらないとだめですねー
パンドラ箱とかもこれで落ちるとか聞いたし混線が完成したら挑戦してみようかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
