スポンサーサイト


ちぇんとか喰らいとか

どうも。

出来ればちぇんもストライカー的な感じで動かそうかなー、と
とりあえず一枚描いてみました。

ちぇえええええええええええええええん

身長、儚月抄の藍と橙を見るとこんくらいなのかなーと描いてみたんですが
どう考えてもでかいですね。直立させると黄昏ドットの霊夢と同じくらいの大きさ
ちなみに制作中の藍は霊夢より7~8ドット分(耳除く)でかいです。
(紫はさらに2~3ドット分程大きい。)
自分の中では、ちぇんは相当小さい印象があるのですが
どこかに身長設定の情報とかのってませんかね…。

最初、フェリシアを参考にしようとしてたのは秘密
まだこれで決定というわけではないですが
次回動画辺りで、何種類か候補でも挙げる事が出来る位になっていればいいかなーと思います。

あと、前回の記事に喰らいモーション載せてましたが
あのまんまでとりあえず行ってみようと思います

喰らいモーション(上段)一覧

とりあえず、左から弱喰らい、中喰らい、強喰らい?になります

次は中段喰らいですね
あと、今までのモーションの足と前かけの模様追加の作業もしないと。
とりあえず前かけは前回のドット絵を元に描いていこうと思います。


それではまた次回(´・ω・`)ノシ



実験用キャラの一部ステートを弄ったら混線バグもトムキラーも機能しなくなりました。(゚Д゚;)ナゼダ…

どこをミスっているのかもイマイチわからないので、一から構築し直しになりそうです。

一応、原理は理解できているので一から作り直すというのは出来ると思うのですが
いかんせん、cnsを理解しきれていないのでものすごく時間がかかるのが問題です。
けど、脳みそ使う作業って大好きなので、すごく楽しいんですよね。
メインの作業とか、他にもやることがあるからあんまり時間をさけないのが残念(´・ω・`)

そろそろ、超即死投げ?とかステート抜け完通投げ?とか挑戦してみたいですねー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントがこんなんでいいんだろうか

チルノ<<橙≒スカーレット姉妹≒萃香<パチェ、リリカ<魔理沙
…くらいでしょうか。某絵を見た感じでは。
一応、公式設定だとスカーレット姉妹と「身長低」でまとめられてますが、他にチルノやリリカも入ってるのよね、この分類に。
個人的妄想としては、チルノ2:レミリア3くらいの身長。

霊夢と藍と紫の身長差はそれで合ってると思います。

どうも(´・ω・`)ノ

>>Baskさん
コメントありがとうございます。
こんな日記帳でよろしければリンクどぞーヽ(・ω・`)ノ
というかもうこっちには追加しておきました。

>>mutsugiriさん
コメントありがとうございます(・д・)ノ
むしろその情報がホシカッタ(゚Д゚)

うーん、レミリア位の大きさが
公式的に合っているんですかね(・ω・`)?
ちょっと描き直してみようと思います。

情報ありがとうございますヽ(・ω・`)ノ

No title

おぉう、お早い返事どうもです(人ω・)
ではリンクに追加させていただきますね~

ヽ( ´ω`)人(・ω・`)ノ

よろしくおねがいします(゚Д゚)ノ

ブログ覗かせて頂きました。
お互いキャラ作成頑張りませうヽ(・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
