さらに描き直し。
おひさしぶりです(´・ω・`)ノ
立ちモーションまた描き直しました。
もう5回目位なのですが、やはり立ちと食らいモーションだけは
ゲーム中に特に長時間表示する部分なので、しっかりしたものにしたいのです。
実際、前回のドットと比べてもあまり大きく変わった感じは
しないかもしれませんけども。
左が前回の、右が新規に描いたものです。
それから、新しい後退動作。
前回のものよりはましになったかなーと思います。
基本動作は、あと前進動作と食らい動作ですね
いい加減必須スプライト位は完成させたいですねー。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ
やたー\(^o^)/ついにF1たおせたよー
何故か成功率にムラがありますけどね。
専用対策じゃないと倒せないのかなーこれ
name指定無しにして毎フレーム色々p1stateのprojぶっぱさせてみようかなー
と思って試しに、実験用のキャラにやってみたら
超即死用ステートに吹っ飛んでmugen落ちました。
相手の当身なんかの即死ステートをヘルパーで記録するっていうのも考えましたが
どの道相手の超即死記録しちゃうとだめですね。
混線バグ難しいなぁ。
立ちモーションまた描き直しました。
もう5回目位なのですが、やはり立ちと食らいモーションだけは
ゲーム中に特に長時間表示する部分なので、しっかりしたものにしたいのです。
実際、前回のドットと比べてもあまり大きく変わった感じは
しないかもしれませんけども。
左が前回の、右が新規に描いたものです。
それから、新しい後退動作。
前回のものよりはましになったかなーと思います。
基本動作は、あと前進動作と食らい動作ですね
いい加減必須スプライト位は完成させたいですねー。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ
やたー\(^o^)/ついにF1たおせたよー
何故か成功率にムラがありますけどね。
専用対策じゃないと倒せないのかなーこれ
と思って試しに、実験用のキャラにやってみたら
超即死用ステートに吹っ飛んでmugen落ちました。
相手の当身なんかの即死ステートをヘルパーで記録するっていうのも考えましたが
どの道相手の超即死記録しちゃうとだめですね。
混線バグ難しいなぁ。
コメント
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お久しぶりです。
ありがとうございます。
頑張って完成させるつもりなので
これからも生温かい感じで見守ってやってくださいヽ(・ω・`)ノ
頑張って完成させるつもりなので
これからも生温かい感じで見守ってやってくださいヽ(・ω・`)ノ
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