fc2ブログ

さらに描き直し。

おひさしぶりです(´・ω・`)ノ

立ちモーションまた描き直しました。
もう5回目位なのですが、やはり立ちと食らいモーションだけは
ゲーム中に特に長時間表示する部分なので、しっかりしたものにしたいのです。

実際、前回のドットと比べてもあまり大きく変わった感じは
しないかもしれませんけども。

tati7.280919立ちモーション一枚絵

左が前回の、右が新規に描いたものです。

それから、新しい後退動作。

後退0919

前回のものよりはましになったかなーと思います。

基本動作は、あと前進動作と食らい動作ですね


いい加減必須スプライト位は完成させたいですねー。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ



やたー\(^o^)/ついにF1たおせたよー
何故か成功率にムラがありますけどね。

専用対策じゃないと倒せないのかなーこれ
name指定無しにして毎フレーム色々p1stateのprojぶっぱさせてみようかなー
と思って試しに、実験用のキャラにやってみたら
超即死用ステートに吹っ飛んでmugen落ちました。
相手の当身なんかの即死ステートをヘルパーで記録するっていうのも考えましたが
どの道相手の超即死記録しちゃうとだめですね。
混線バグ難しいなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

ありがとうございます。
頑張って完成させるつもりなので
これからも生温かい感じで見守ってやってくださいヽ(・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事