スポンサーサイト


どうも。

動画の投稿者コメントの部分に8月終わり頃に
上げられるかなーとか書きましたが
次は9月後半になりそうです(´・ω・`)

次回動画は、必須スプライトまで、になると思います。
またサンドバック動画ですね
いつになったら完全独立出来るのやら・・・。

完成まで一年位かかるのかなー。
当初は3か月位あれば出来るだろうとか楽観してましたね
まさかここまで大変&面倒だとは思っていなかった。


立ちA

新規近A始動の予定の動作のうちの1枚
前のAよりはマシになっていると思います。多分


それではまた次回(´・ω・`)ノシ



非想天則の追加パッチまだかなーと
3キャラ以外のストーリーを追加してほしいですね
主に空と諏訪子のストーリーを。

出来れば他のキャラもあればいいのですけど


あと、諏訪子ですが、ようやく中級スレの降格条件に
あてはまらない程度の勝率は保てるようになりました。
しかし、この対戦スレのルール昇格条件厳しすぎだろjk、っていう



凶悪関係の勉強というか、色々ためしているうちに
CNSの理解が微妙に深まったようなそうでもないような。
そんな気がします

凶悪関係の記述を、何か普通のキャラに生かせないかなーとか考えてたりしてます。
で、永続ターゲットを使った技を何か藍に搭載してみようかなー、と・・・。

具体的には
ゲージ増加を妨害したり
ジャンプを封じたり
ちょっと前後にタミフらせてみたり(非の川霧っぽく。

ただ、ジャンプ封印は相手のCNSのコモン部分がオリジナルだったりすると
効かなくなってしまうかなぁ、というのが問題ですかね

こんなバグ技を普通のキャラに使用しようとする私はきっと特別な存在(馬鹿
一応、スイッチで使用許可を付けたりはすると思いますけどね。


問題は、コンボ数がおかしなことになるということですね
これはコンボ数をリセットし続けるしかないのかなー・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
