

うわあああああ

非想天則のやりすぎでドット絵全然進まない。
諏訪子で跳ねるの楽しいです
たまにネガりたくなったりすることもあるけれど。

初級、中級辺りの対戦スレによくいるので出会ったらその時はよろしくおねがいします。



MUGENの方ですが、ドット絵描き直しのついでに
藍の方向性を変更しようかなと思います
妖々夢とかの藍を見ると相手に体当たりしてたりして
接近戦型なのかなーと思っていたりしたのですが
藍の能力って、「式神を操る程度の能力」ですよね

というわけ(?)で、設置系のキャラにしようかなー、と思います。

さすがに、無尽蔵に設置なんかができると凶悪すぎるので
丁さんのコインみたいに、ラウンド毎の使用回数に制限をかけようと思ってます



一応ドット絵もうp。
ダッシュ
新しく描いたダッシュモーション。
ばっくすてっぽ(尻尾付き)
前回のバックステップに尻尾追加


光源の理解力が無さ過ぎて涙目。
それではまた次回ー(´・ω・`)ノシ



混線バグって味方、というか自分のヘルパーも
上手くやらないと巻き込んじゃうんですね

で、色々考えた末に思いついたのがこれ↓

3個ターゲットを取る混線なら

新しくヘルパーを出す際に先に3個ダミーのヘルパーを出す記述

その後に本命のヘルパーを出す記述

その後先に出したヘルパーを削除

これで本命は巻き込まれない

と思ったんですけど、何故かmugen自体が落ちるんですよねー。
わけがわからない(゚Д゚;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
