スポンサーサイト


相変わらず描き直し。

必須スプライトの描き直しだけで一か月近くかかってるとかね(・ω・`)

しゃがみモーションは後回しにして、ジャンプの描き直し始めました。
立ち、しゃがみモーションの尻尾と睨めっこしてるとたまに発狂しそうになります。

落下中の絵
落下中
これを微妙になびかせたりすれば落下モーションは完成ですかね。

あとは並行して攻撃モーション描いてたりです。
8月中に基本動作系完成するか怪しくなってきた(´゚д゚`)


それではまたー(´・ω・`)ノシ


凶悪関係の方は、とりあえずヘルパーアーマーというものに挑戦してました。
一応ライフもしっかり減ってたし、成功してるはず・・・?

どんなキャラ相手にテストすれば良いんでしょうかねー。
発狂状態の鬼巫女Rの攻撃でもおかしな事にはならなかったし大丈夫かな(・ω・`)?
ただ気になったのは、たまに1回のダメージで2回攻撃を受けた事になってることがあるんですよね。
ダメージ関係の記述がおかしいのかなー…。


凶悪系はそんな感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
