スポンサーサイト


更新しないのもあれなので。


最近製作しようかなー、とPCを開く

ちょろっと線を引く

東方やろうかな

気づいたら2時間経過

(´゚д゚`)…。


っていうパターンが多いです。

なんというかまぁ・・・。
その甲斐あってか妖々夢extra藍のスペカは
ユーニラタルコンタクト以外は大体安定するようになりましたとさ。

それ以外は特になんもやってないので
もう少し時間が増えればドット絵の方も
もっと作業時間取れるかと思います。タブン



ふと思いついてこんなの描いてみた。

尻尾椅子。
isuransama
最近やってる格ゲーの影響だろうなー、コレ

けど、もしかしたら勝利ポーズにでもするかもしれません。



更新とかはほぼ前回の動画のままです。

変わったところといえば
全体的に影を描き直したりした位ですかねー。


それでは、またー(´・ω・`)ノシ





追記は凶悪キャラ関係のメモ化してる気がするけどまぁいいや。

前回超即死が上手く行かないと書いていましたが解決しました。


で、トムさん相手に超即死成功しました。

[State -2]
type = AssertSpecial
trigger1 = enemynear,life != 0
flag = noko

こんな記述入れてあるから超即死成功してる・・・ハズ

ただ、トムさんが看板になったままだったりするんですよねー。



こういう、色々記述を並べるのって楽しいですね
ドット絵の合間の楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
