

ま た か

どうも。

これで何度目になるのかわかりませんが
また微調整的な描き直しをしています

びふぉーあふたー
旧立ちモーション何度目だこれー

表情とか上手くなったような気がします。多分
一通り出来あがってから修正していきますけどね
見比べてて今更気付きましたが体の位置と足の位置が合ってませんね
他動作に影響が無い程度に修正しなければ…

今回はこんだけです
それではまた次回(´・ω・`)ノシ


続きはブレイブノレーの話とか

続きを読む »

回る動作

どうも
藍といえば回転、という事でまた新しい回転動作を製作しています
もうちょっと弄れば完成ですがしばらくドット絵出来そうにないので途中経過を。

ぐるぐるぐるぐる

もう少し影を上手く付けられるようになりたいですね
精進あるのみ。

それから、前に描いてたさとりを上半身のみですが、更に描き直してみました。

さとりん

これで多少は黄昏っぽくなったかも?
前髪は要調整。


今回はこれだけです
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

久しぶりの新規動作用ドット絵。

どうも。

タイトルの通り、cns組んでたらどうにもこんな動作が欲しくなったので
思いつきで作ってボツにならないことを祈りつつカカッと製作

スペカ用らしい

いつもこんな調子のペースで製作出来ればいいんですけどねー。
頑張れ自分


それから、cnsの方は現在色々と詰め込み中です
調整は面倒なのでまとめ動画なんかで聞いてみようと思います。

それではまた次回(・ω・)ノシ





拍手コメへの返信

>外国の人さん
ホントに海外の方でしたか(・ω・`;)スミマセン
海外の方にまで見て貰えているとは…。
これからもよろしくお願いします。

cnsとか、さとりとか。

どうも。

なんとなく、藍のcnsではなくさとりのドット絵を描いていました。
藍より描かないといけない部分が少ないので、一枚当たりの作業時間がかなり短くすみましたね(・ω・`)

さとり立ち?

袖の部分のハートはあえて独立させました。これで攻撃とか出来そうだし。
もし作るとしたら、この立ち絵を元にする事になると思います


もう少し動作が纏まったら、また動画なんかを撮ると思いますが
さとりはその時のネタにでもしようかな(・ω・`)


今回はこんだけ。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

cnsとかやってます。

どうも。

久しぶりに、普通の動作というか演出なんかを考え中。

こういう演出やバランス取りを考えるのが非常に苦手な人間なので
いろんなキャラを参考にして製作しようかなぁとか思ってます
そんなわけで、最近はmugenトーナメント動画を眺めながら作業してます

今回はドット絵はあんまり進んでいないので一枚のみ。
しゃがみ射撃
しゃがみ射撃になる予定。

今回はこんな感じです
5月位には基本的な攻撃動作位まで纏めたいなー。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ


追記はポトレとか藍に関係ないドット絵とかダブルスポイラーの感想とか。

続きを読む »

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
