

すみません。

最近ロクに更新など無くて申し訳ないです

でも、製作を放り投げた訳ではないですよ。多分
しかし、もう2・3ヶ月はロクに作業できなさそうです(´・ω・`)

頑張れ自分。

てきとうにいろいろと。

お久しぶりです。
ちょっと色々とあってなかなか一カ月以上間が開いてしまいました

今更ですが、カードが表示できるようにcnsを編集しました。
ただ問題なのが、カードを引く際に色々なパターンを作りたいものの
今考えている方法では記述量的に無理がありそうなので
少しだけランダム+5種類程しかカードを引くパターンが作れませんでした。


前回から見ため関係で更新出来た部分が無いので画像等はありません


今回はここまで。
忙しかったのがだいぶマシになったので次はそんなに間が開かないはず?
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

モチベーションがががggggggg

どうも

何にも更新しないのもあれなので、今やっている事をちょろっと。

相変わらず演出とか、動作のフレームなんかをひたすら考えています。
演出みたいな、見た目で良いか悪いかが自分自身では分かりづらい物って本当難しいですね(´ω`;)

前回記事から、ようやく2動作出来あがったという進行速度の亀っぷり
モチベーションの低下とか、色々やる事があったとかもありますけども。
5月中にまとめ動画とか撮れるかなー…?


ドット絵の方は全くやってないので今回は無し。

それではまた次回(´・ω・`)ノシ

訪問者数が(゚Д゚)!

どうも。

最近、徐々に訪問者数が増えていたのが気になって
何処からこのブログに人が来ているのかチェックしてみたら
リンクを貼って下さっている方々が。
しかもよく見に行く所ばっかりだったという(´;ω;`)
だというのに今まで気づかないとは
なんだか申し訳無い気持ちです(・ω・`)


製作の方はポトレ用の絵の線入れとか色塗りとかやってます
あと大佐の作り直し。

それから既に製作済み動作の差分的な空中射撃(下向き)。
一応、2Bか2C辺りに使用するつもりです
空中射撃

他は特にありません。
それではまた(´・ω・`)ノシ

追記はポトレとかmugenに関係無い事とか。

続きを読む »

とりあえずサンドバッグ

どうも。

バックアップも兼ねて、製作中の藍のデータをアップしました
左側の一番下辺りにリンクがあります。
とりあえずここまでは出来てるんだ、程度に見て貰えると良いと思います(・ω・`)
それ以外は特にこれといった進展無し。

今度こそ、ポトレの製作をしたい所…。
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

追記は戯言。

続きを読む »

ぷろふぃーる
スペル用?

おもち

Author:おもち

カテゴリ
りんく

紅魔館の離れ


ネームレスゼロ~豆腐の島~


ロシアン・ティーを1杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で


製作のしおり

製作物
八雲藍(α版?)
更新日:2010.04.02

おもち

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
